

久しぶりに書きました 

いそがしくてなかなか書けませんでした 
写真はと撮影する癖がつきましたの結構たまっているのですが
記事にする時間がありませんでした
時間は作るものだと思うですが、言うのと行うのとはなかなか難しくって
でも がんばります
メンテナンス中にちょっと面白い画像が取れたので紹介します
過去には何度か遭遇しているのですが、ちょっとした生命の脅威です

インペラ交換のみのはずがハチ退治に・・・
でもすでに引越しを済まされていたようで お留守でした ほ・・・・・・

ロワーケーシングをはずしたアッパーケイシング内です

いつもでしたら交換したインペラと並んだヲーターポンプハウジングの写真のはずですが
なぜか蜂の巣yuuwa0981+016_convert_20090908233958.jpg

このほかアンダーカバーケース内にも居住区を確保しておりました
yuuwa0981+017_convert_20090908233812.jpg

船の置き場の裏が山だったり 2年も3年も動かしていない船にこのような不法居住者(ハチ)が見られます
今回のケースはエンジンの基本動作に影響がない部分に巣があったのでよかったですが
以前のケースですと冷却水の通路をふさいでおりました
最低でも1年に一度はエンジンの始動をお勧めします


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゆうわ店長

Author:ゆうわ店長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
