

作業日報

CIMG5021_convert_20110831015210.jpg
CIMG5022_convert_20110831015317.jpg

この船に油圧ステアリングを取り付けます

まずは古いシステムを取り外します

CIMG5024_convert_20110831015416.jpg
CIMG5023_convert_20110831015352.jpg

油圧ヘルムが入るようにコクピット取付け部を加工して

油圧ホースのアクセス部を確保します

CIMG5032_convert_20110831015850.jpg

シリンダーを取り付けオイルを注入しエア抜きをしたら完成です
明日には仕上げます
お待たせいたしました


こちらはMARCURY 135HPのメンテナンスです
症状の結果 キャブレターメンテンスです
CIMG5030_convert_20110831015740.jpg

こんな風になっておりました

CIMG5031_convert_20110831015803.jpg

写真ではわかりにくいですが

本来確保されるべきガソリンのと通り道が完全に塞がっていました

1年以上エンジンをかけなかった船外機は要メンテナンスだと思います

久しぶりに船に乗る場合はご相談ください

ガスケットは明日の入荷予定ですので 木曜日にはテストしてお渡しできると思います




カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゆうわ店長

Author:ゆうわ店長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
