作業日報

こんにちは
先日、コストコにてテントを購入しました
が!
なかなか組み立てられずに車の中に積んだままでした
快適な作業環境を作ろうと購入したまではよかったのですが船の作業に追われてなかなか作れませんでした

そこへ休日の赤レンジャーさんが来て車に積まれたまんまのテントを見て
”店長組み立てましょうか?”と一言

すぐに組み立て作業に

とてもありがたい言葉と行動力です 見る見るうちに組みあがります
赤イーグルさん 岩さん シルバーさん にも協力していただき夕方から始めた作業ですが
閉店までには完成しました


本当に皆さんに感謝 感謝 感謝です ありがとうございました

この作業場にていい仕事ができるよう頑張りたいと思います

2012.01.18 ブログ 195


ちなみに先日のダンパー取り付け作業後の写真です

2012.01.18 ブログ 193

ストレージの形状により取り付けの難しいものもありますが
ご相談ください






カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゆうわ店長

Author:ゆうわ店長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード