作業日報

明日、ローランスシリーズ(エリート マーク HDS)が入荷の予定です
ご興味がある方は現物が見られます
この機会に是非

作業状況ですが、ホワイト420様のエレキ入れ替え 魚探入れ替え シーズン前点検は明日完了です

初期型420様 のデッキ加工は今週中に90パーセント完成です
ショックアブゾーバー 魚探取付等も明日には完了しそうです
写真を撮り忘れましたがジャックプレートはとても良い感じに収まりました
トリムスイッチが付属のものですといま一つなのでこれは使いやすいもの交換したいと思いおます

マーキュリー60馬力の修理 および載せ替えは徐々にですが進行中です

ホワイトスキター様 車検は完了しました慣性ブレーキのパット交換が発生しました 詳しくまたご説明します

レンジャーM様 船検は終了です 

レッドスキター様 船検終了です オフセット取り付け完了まで今しばらくお待ちください

先日お預かりしたシープロの修理ですが
サイドのガスケット交換でテストしましたが 下からも漏る様で 結局 両方ともガスケット交換です

2012.02.29ブログ 092
サイドのガスケット交換後もまだ漏れるので
2012.02.29ブログ 098
下のガスケットも

明日 テストします 問題なければご連絡いたしますので週末に使えると思います


2012.02.29ブログ 099

こちらはやっとすべてのパーツそろいました

2012.02.29ブログ 094

徐々にですが組んでいきます

2012.02.29ブログ 095


2012.02.29ブログ 096

2012.02.29ブログ 097

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゆうわ店長

Author:ゆうわ店長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード