スポンサーサイト


作業日報

こんにちは
エンジン載せ替えも完了しました
ヤマハからマーキュリーです
2気筒のキャブから 3気筒のEFIです
カールを付けた写真を撮り忘れましたが ブラックカーペットにブラックエンジンで
とてもかっこいいです
完全に仕上がってから全体写真を撮ります

ヤマハエンジン取り外し
CIMG1906.jpg

マーキュリー取り付け
CIMG1907.jpg

最近また修理できます
インぺラの破損ですが 
この時期ウォーターポンプ内に水が残っていますとインぺラ自体が壁に張り付いています
それを無理に回すとこのように羽が折れてしまいます
CIMG1908.jpg

水につけてしばらくしてからかけるようにすると良いと思います



YAMAHAのPRO-V150馬力 ですが 
組んだ後のテストが遅れていました すいません
エンジンは問題なさそうです 
お待たせしました

CIMG1910.jpg




写真撮り忘れました
ヤマハ 4馬力 インペラ交換 キャブOH 終了しています
お待たせしました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店長、毎日寒い中お疲れさまです!!
この時期(店長にとってはhighシーズン)はとても忙しいですね…

風邪を引かないで頑張ってください!!

と!!優しいチャンピライトゥン(オレ)はそろそろ作戦実行を考えている今日この頃です。。

店長、、、300馬力でも付けちゃおうかなぁ…

つーコトで、身体には気をつけて頑張ってください!!

決して店長を困らせたり、イジメたりはしませんよ(^^)

No title

ありがとうございます
風邪に気をつけて頑張ります
チャピライトンさんも頑張ってください

さ さん 300 !!!!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゆうわ店長

Author:ゆうわ店長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
