スズキDF9.9試乗

9.9馬力のインジエクシヨンモデルはすでに発売されてますがS足のモデルはありませんでした
やっとアルミボートにつめる
S足が発売になるとのことで
今回 その試乗機をお借りして
神流湖にて試乗してきました

組み合わせはシーニンフ12Kにエレキ バッテリーを積み通常のバスフィシングスタイルの船に積みました

10ピッチのペラで5200回転 この時32、4km

その後 チルトの角度よペラを交換して試しましたら 最高36,7kmまで出ました

立ち上がりも非常によく9.9馬力であれば十分なパワフルな走りでした

いろいろ他のデータもとりましたので
詳しくは店長まで

_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゆうわ店長

Author:ゆうわ店長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード