スポンサーサイト


作業日報

こんばんわ 本日は書き込みが深夜になってしまいした

天候不順にて思うように作業が進みませんでいたが

スキーターZX様、 レンジャー518VX様 レンジャーR70様 作業が終了いたしましたお待たせしました

実は現在プログ型のホームページを作成しております

今まではプロの方にお願いしていたのですが更新が頻繁になり何とか自分でできないものかと模索しておりました

HTMLを勉強すればいいじゃないかと言われそうですが、今からスタートの私にはハードルが高かったです

プロのかたも非常に親身に安価で更新していただいたのですが、これ以上甘えるわけにもいかず

何とか自分でできるよう考えておりまして

現在のプログに行きつきました

現在のものはホームページに見えますがプログです

更新するのも非常に簡単にできます

こちらで何とか頻繁に更新してホームページを育てていきたいと思います

今回のページを作成するに当たりいろいろ御助力していただいた方に感謝いたします

ちなみに下記がURLになります

http://www.yuuwaboat.com/


このプログのFISHING&BOATゆうわ をクリックしていただいてもOKです

まだ作成途中で見にくい点、不備の部分ございますがなにとぞご了承ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店長!!だいぶ形になってきましたねww。リンクも直ったしwww。

めっさかっこいいホームページにしてくださいねww。

Re: No title

ありがとうございます 頑張ります
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゆうわ店長

Author:ゆうわ店長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
